■関西を中心に活動するロックバンドHER(ハー)ウェブサイト


2015年02月19日

HER

HER

新しいバンドを始めた。
クワノとムラカミは3年ほど前に1/100 micro picturesというバンドをやっていた(初期メンバー)ので、
かすかに覚えていてくれている人がいたら、またぜひフォローしてもらえたら嬉しい。
元いたサークルの後輩?友人?であるキシカワとの3人でHERというバンドを始めた。
結成の経緯やバンド名の由来はメンバーにでも直接聞いてください。

これまでは、いくつか僕の構想を形にした曲をつくった。
いい曲もちょくちょくできたので、音源を作った。ディスコグラフィーを見ていただきたい。
iTunesで販売しているので是非、とヤラシイ告知をしておく。

味・個性ともに強いメンバーで、かっこいい。
最近は、バンドがいい意味で欲求不満に陥っていると感じている。
バンドのカラーとしてはどんどんセッション的・実験的・感情的・爆発的になっていくような感じになっていて、
あぁでもないこうでもないとモメながら曲が出来上がってつぶれて蘇って爆発していくのを想像するとニヤニヤできる。
そんな曲で組み上げるライブやアルバムが、誰かの心に突き刺さるような、死にたくなるような、生きたくなるような、そんなものができたらいい。
ライブや音源でみなさんに聴いて感じていただけることを楽しみにしている。

HERのこのサイトは、僕自身が暇を見つけてはちょこちょことコード書き足していってる生ものなので、ちょくちょく止まることもあるかもしれないの点をご了承いただきたい。
まぁ、ツイッターなどから来ていただいた方にちょっとでも「ちゃんとやっている感」を感じつつライブ情報などをGETしていただくためのものであるので、とりあえずはしっかり作っている。
そのうちMVなんかも撮るだろう。そんな感じ。

ライブこそ至高。それこそがバンドの真骨頂さ。音や言葉にしたいことが山ほどある。
それは伝えたいこともあるし、そこにおいてあるものでいいや、ということもある。いろいろだ。
なかなか物理的な制約があるが、乗り越えられる部分は乗り越えつつ、最大速度でやっていく。

というわけでご挨拶はこれぐらいで。
ブログはどんどんバンド的になっていくし、随想臭くなっていくと思う。
どうぞよろしくお願い致します。

写真をとりたい

写真をとりたい。

写真がない。

ライブに出たい

ライブに出たい。
ライブ関係者の方々、ぜひお誘いいただければ嬉しいです。

 

 
クワノ