■関西を中心に活動するロックバンドHER(ハー)ウェブサイト


2015年02月20日

こんばんは。

こんばんは。はじめまして。

 

ハーでベースを弾いておりますキシカワです。最近はきっしまんずと呼ばれています。気に入ってます。

 

バンドをはじめました。昨年の6月ごろに。大学のひとつ上の先輩方に誘われて始めることになりました。仕事ツラすぎてため息ばっかりつきまくってたらバンド名になりました。

 

さて私事ですがこのバンド、実はわたくし至上初のオリジナルのバンドなんです。わーい。コピーバンドを5年間やってきた私にとってオリジナルは雲の上のそれだったのですがずっとずっとずっとずっとずっとずーーーっとやりたかったことなので、とても嬉しいです。しかし難しいです。これまで心に突き刺さるライブをたくさん見てきたので理想ばかりが先走る。

 

本当に色々発展途上なのですが、かっこよい、心に突き刺さるライブできるようになりたい。なります。ので気になったらライブ見に来てください。

 

そういえば昨年秋頃、ずっと使っていた愛機フェンダーPJ(クリーム色)とお別れしました。そして憧れや理想をお金で買いましてリッケンバッカー4003(ミッドナイトブルー)を購入しました。手に届くなら、手に入るなら、手に入れたらいいよね。リッケンが似合うベーシストに、俺はなる!

以上です。 また。

 

キシカワ